2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

竹熊

今日のNHK-FM「サタデーホットリクエスト」には熊木杏里さんと竹仲絵里さんというその手?の人にはうれしいゲストの組み合わせでした。 やっぱり二人の音楽はいいなぁと。 竹仲さんは2002年のインディーズデビュー( ̄ー ̄)以来どんどん変わってるカンジが力…

ヨドバス

906,706シリーズが載ってるカタログはもう出てるのかな?と思ってヨドバシに行ってきました。 カタログはまでありませんでしたがホットモックが何台かおいてありました。 バイトの赤い出で立ちのドコモおねいさんたちがいっぱいいたので,遠目に確認するだ…

雨降り

出かけるのがうっとおしくなりますねー。 結構肌寒いから冷やし肉そばは失敗だったかも(^-^;

135,94,PUL 74 74.3kg

がんばったので

カロリーの高いものを。 柳家の岩手山。 みそラーメンです。 これおいしいっすね。 欅とか不来方より好き(^^)

いるいらない

自分が要求する機能かどうかとは関係なくカタログスペックを比較して製品の優劣をつけちゃったりするわけですが(特に男子はそうではないかと),新しいドコモの906,706シリーズの一部ではFlash Lite 3.0,Flash Videoに対応し,内蔵フルブラウザ(NetFront Bro…

山本直純涙目

hpのmini-note 2133の発表でEeePCで盛り上がりはじめたミニノートを求める声がますます高まっている...と勝手に思い込んでおりますが,ますますその声が大きくなる妄想をしてしまいそうなリークがありましたね。ひとつは画像ファイルの名前からmini Inspi…

パワーいうだけあるわぁ

お風呂に入ったときになんか太ももにちょっとチクチクした感じがしたので見てみると...水泡がたくさん(ゾーーッ) どうやらイエダニの類にやられてしまったのではないかと。 一日取り合えず放置してみたのですが,知らないうちに服等でこすれているよう…

129,96,PUL 77

125,85,PUL 67

125,83,PUL 70

余裕で見送り

できそうなラインアップで安心しました。<ドコモ しかし706シリーズの端末は機能充実してますねぇ〜。 GPSはどーでもいいやという人には906シリーズを選ぶ必要はぜんぜんないような気がします。んで,プレスリリースをちゃんと読んでないのですけど新サービ…

また上げた

touchkeysip用のニコタッチ風スクリプト「P905i_nt_sip」をまたまた更新しました。 今回の更新は パネルを5×4→5×3に変更 ガイドウィンドウを追加 が目玉です。 というかそれに尽きます(^-^; ↓のページからどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/indigomode/190…

123,87,PUL 87 74.6kg

めくらまし

フルフラット・サーフェースに、2モードイルミネーションキーを備えたスマートフォン WILLCOM 03を開発・発売http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/05/26/index.html?ref=rdf株式会社ウィルコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:喜久川 …

125,87,PUL 74 74.6kg

シール目当てでチョコは捨てるの?(´・ω・`)

明日のウィルコムの発表に続いて明後日はドコモから906シリーズ(もしかして706も?)等の発表があると思われますが,そのときにロゴを変えてまで行う戦略変更についても説明を行うんでしょうね。 今は月々980円のレッドプランなんてウワサが聞こえてきますが…

アドエスに青歯...なんかなぁ?

明日はウィルコムさんで何かの発表が予定されてるようですね。 きっと「WS015SH」っていう型番の端末についても発表があるんじゃないかと思ってるのですが,WS003SHの改良版がWS004SHだったってことを考えるとアドレス+青歯なんかなぁと思ったり←根拠のない…

断念...

touchkeysip用のニコタッチ風スクリプトでのパネルの4×3化は断念することにしましたorz。 数字キーだけで0〜9の10個いるのにどうやって12キーで機能を実現するのかと考えたときに,キーダウンとキーアップのイベントからダウンとアップが違うときに独自の…

130,93,PUL 61 75.1kg

おたおめ

今日はインディゴさんのおたんじおび\(^O^)/ おめでとうって言いたいからライブやってくれないかなぁ〜。

湿度の関係?

なのか昨日から昔事故でちと傷めた左ひざあたりが痛むのですよねぇ...。 寝方が悪いのかなぁ?と左ひざをさすりつつtouchkeysipの作業を今日も行うのでした。 4×3のパネルのバージョン,挫折する気配の濃厚になりつつあります(^^;

ヤなカンジ

お昼ごはんを食べてるお店の近くのビルで火災があったらしく結構な数の野次馬が出てました。 あの手の人たちってどういう心境で見てるんでしょうかね? 自分が火災の当事者だったら当然「ジロジロ見んじゃねーよ」という気になると思うし,火災に無関係な一…

131,89,PUL 69 74.7kg

負けないで

ベガルタ仙台の次の試合の相手はアビスパ福岡。 ま,正直買っても負けてもどっちでもいーのですが,仙台にもがんばってほしいところが。 それは仙台市交通局の電子マネー・ICカード対応です。 っていってもすでに福岡市交通局ではクレジット機能もあり電子マ…

今週も平和に

終わりましたぁ。 来週から仕事の負荷が増えるので久しぶりに残業が続くことになりそうです。 以前は残業しないと居心地が悪いくらい仕事してたのになぁ〜。 ま,仕事に集中してれば2〜3時間なんてあっという間だとは思いますけどね。 今日の晩飯は柳家で…

136,96,PUL 74 74.7kg

こうたうた

superflyの1stアルバムが初登場オリコン1位ということで売れてるなぁとは思ってたのですが,今朝のめざましテレビでのライブを見てガマン出来ずに買いに行っちゃいました。ということで今日購入したのは superfly「superfly」 SUEMITSU & THE SUEMITH「The …

いまいち?

ブログ検索をさくっとやってみましたがhpのmini note 2133があちこちで取り上げられてますね。 これはバカうれしそうなヨカン? とりあえず販売が予定されているCentrino Atomなパソコン,MSI Windを期待する向きも多いようですが,↓こんなカンジで来週あた…

122,85,PUL 71