ヨドバス

906,706シリーズが載ってるカタログはもう出てるのかな?と思ってヨドバシに行ってきました。 カタログはまでありませんでしたがホットモックが何台かおいてありました。 バイトの赤い出で立ちのドコモおねいさんたちがいっぱいいたので,遠目に確認するだけで触りませんでしたけど。

来週はauの発表があるんですよね? ソフトバンクの発表についてはまだ具体的な発表がないみたいですが,もしWWDCの初日と同じ日だったりしたら,ウワサの3G iPhoneのネットワークオペレーターはソフトバンクってことになるんでしょうねー。 しかしWWDCの10日前になってもソフトバンク,ドコモの両方の説があってはっきりしないですね。 これまでは各国で1番権威がある?ネットワークオペレーターに提供していることからドコモが有力という人もいればディズニーモバイルみたいな形でのMVNOの実績があるソフトバンクという人もいたり。

ここで意表をついて,両方からでるってのも面白いんじゃないかなぁと思うんですけどね〜。 インセンティブは各キャリアごとに違い,Apple Storeだと縛り無しインセ無しで購入できるとか。