こうたうた

superflyの1stアルバムが初登場オリコン1位ということで売れてるなぁとは思ってたのですが,今朝のめざましテレビでのライブを見てガマン出来ずに買いに行っちゃいました。

ということで今日購入したのは

去年夕涼みコンサートで見たsuperflyが今のように早くブレークするとは予想してなかったなぁ。 去年聞いたときは歌のうまさには文句がないものの,きっと彼らがやりたいと思っている音楽に対して声が正統派すぎるというか...アクがちょっと足りないかなぁと思ってたのですが,ドラマの主題歌で割りとオーソドックスなカンジのミドルテンポの曲がブレークしちゃうとは。 しかし今朝のめざましテレビでのライブは緊張してるのがはっきりわかる状態なのになんであんなに歌に説得力があるんだろうと。 仙台では7月14日にライブがあるようですけど,もうちょっと静かになってからにしようかなぁ〜。