いるいらない

自分が要求する機能かどうかとは関係なくカタログスペックを比較して製品の優劣をつけちゃったりするわけですが(特に男子はそうではないかと),新しいドコモの906,706シリーズの一部ではFlash Lite 3.0,Flash Videoに対応し,内蔵フルブラウザ(NetFront Browserらしいっすね)でPCと同じようにニコニコ動画YouTubeが見られるようになっているようで。

個人的に906シリーズの中では一番興味があるSH906iが対応してないのがザンネンですけど,冬ではもっと対応機種も増えるんだろうなぁ...ってよく考えたら携帯で動画とかほとんど見ないのでしたσ(^-^;