2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インディゴさんにがっつく

そんな勢いで参加したいイベントであります。 明日勤務先から電話しちゃうぜ(笑 the Indigo presents "Song Bird" vol.4 出演:the Indigo&special guest 戸田和雅子日時: 2007年9月1日(土) OPEN 18:30/START 19:00 会場: 下北沢 mona records 料金…

7月終わり

結局梅雨明けは宣言されませんでしたね。 今年は知らないうちに明けちゃったってことになるんでしょう。んでX02HTの発売まだ〜(チンチン

128,90,PUL 61 77.3kg

124,86,PUL 56 77.3kg

予想

これからミンス党内での権力争いが始まるんじゃないかなぁと。 下手に勝ちすぎちゃったのが変なエネルギーを生むような予感。

φ(.. )メモメモ

es

ごりさんFinderとZERO3Actionで便利になりそうっすね。 ってことで久しぶりにZERO3のアプリ環境をいじってみるかな?

濡れ衣

玄関のところに溜まった郵便物を確認してたら区役所から住民税の督促状がΣ( ̄□ ̄) 念のため給与明細を確認してみるとちゃんと控除されてるジャン(--# 誰が悪いのは...会社か区役所か? 明日とことん追及する所存。

ユニットっていいんスか?

今日は青山でインディゴさんはイベントに出演するんですよねぇ...。 今回も見に行けませんが がんばってください〜ノシノシ

バンドっていいスね

東北放送開局55周年記念イベントに出演した坂本サトル with his bandの演奏を見てきました。 坂本サトルさんは久しぶり,with his bandとの演奏は始めてだったのですが,もうバンドとしての一体感が出てて「バンドっていいなぁ」と思いました。 考えてみると…

ソロっていいスね

東北放送開局55周年記念イベントに出演した押尾コータローさんの野外ステージでの演奏を見てきました。 相変わらずすごいなぁと。 YouTubeで「戦場のメリークリスマス」の演奏を解説するものがあって,それを見ると音楽に関係なくテクニックの都合による音の…

コロヌキか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm531541今日TBS「がっちりマンデー」でWillcomが取り上げられていたようで,その動画がYouTubeやニコニコ動画に上がってないか探してたのですが,なんとなく見つけた上のファイル(音声のみ)をなんとなく再生して笑い死ぬかと…

ソボクな青い疑問

Treo750v用のWM6ROMがupされてcrossbow化祭りになっているようですね。 コントロールパネルの項目を見るとInternet Sharingもちゃんと提供されているようで。んで,青歯派に冷たいどえすにTreo750vやHermesからInternet SharingとかBluetooth PAN関連のファ…

φ(.. )メモメモ

大山百合香さんってアルバムを昨年既にリリースしてるんですね。 しかし沖縄ってどれだけ人材があるんだ(^^)

さん(ぎいん)2

選挙の投票に行ってきました。 ハガキがないんでちょっと心配したのですけど,身分証明書がなくても住所,氏名,生年月日の確認で投票できました。自分の選挙区では支持したい政党が擁立してる人物が好きじゃないのですが,今回は妥協して党を中心に考えて投…

振り逃げ3ラン

http://jp.youtube.com/watch?v=SiS2-t5s4igこれ地方大会の決勝でしかも逆転かつ決勝点になったりなんかしたらボーゼンとしちゃうだろうなぁと。 小学生のころ遊びでやったレベルでしか野球のルールなんか知らないからこういうこときっともっとあるんでしょ…

112,76,PUL 67 76.9kg

気分が乗ってきませんので

ラップをするわけにもいかず,カフェで悶々としているのもなんなので久しぶりに歩きました。 結局3時間ほどで12kmほど歩きました。 かなりゆったりしたテンポでしたね。 もっとスタスタ歩いた方がいいのかなぁ。 どうも足をするように歩くクセがあってこれ…

始まったな

久しぶりに「柴田淳の月と太陽」を聞いたのですが、しばじゅんが来週フジテレビ系列で放送されるドラマに出演したとのこと。 タイでロケが行われたようですが、重要な役どころなんでしょうかね?なんかカチコチでぎこちない演技をするかしばじゅんを見るのは…

気分が乗らねぇ...

久しぶりにベローチェでお勉強。 ですが気分がのりません(´・ω・`)ショボーン

110,69,PUL 73 77.1kg

早速反応

ソフトバンクモバイルが早速ドコモの基本料金半額割引に対応した施策を発表しましたね。 2年間の契約利用という前提条件がありますが,ブループランSS 3,570円→1,785円 + S!ベーシック 315円 + パケット定額Biz 5,985円 =8,085円 ということになるんです…

冷房効く〜(>_<)

つい先日まではワタシが利用する時間は学生とおぼしき人が多くどこのカフェも混雑してたのですが,あれって完全に期末テストの学習のためだったんですね。 今はめちゃめちゃ空いてて静かです。 冷房も良く効きますね〜♪ 週末はのびのび勉強できるかな(^-^)

待って〜(タッタッタッタッ

es

まだまだ購入はしませんが,やはりどれだけ使えるかということは確認しておきたいので,にちゃんのどえすスレをチェックしてるのですが,ホントスレが流れるのが早いっす。 発売がちょうど夏休み前ということもあって高校生や大学生でヒマな人たちがスパーク…

がんばってください(・_・)ノ

HTCニッポンの中の人のインタビューがあちこちで取り上げられているようですが。 ホントにうれしくなる心意気。 んで心意気だけでなく冷静に日本の市場を理解しているなと。 日本のキャリアがMNPでの顧客やりとりに役立つアイテムのひとつとしてスマートフォ…

113,76,PUL 66 77.5kg

つるっとした

ソフトバンクモバイルの913SHが今週末発売開始。 色もそろっていてなかなか良さそう。 GPSがないのが残念ですけど,端末の見た目重視であれば十分ありかなと。 それよりもX02HTまだ〜チンチン(AA略

メモメモφ(.. )

28日,29日のTBC夏まつりのゲスト28日 浅野 祥 いきものがかり イケメン’ズ 梅垣義明 Orangetart かりゆし58 川野目亭南天 conomi ザ・キャプテンズ サルサ2号 SunSet Swish サンドウィッチマン J-Min ジュジュ SPLASH 閃雷 タカチャ 高山 広 宝井琴柳 丁半…

117,85,PUL 69 77.7kg

きたいしたい

PC販売の方では一人負けなんて見出しをどこかのWEBで見た気がするDELLがスマートフォンを出すようなうわさがあるようで。 Axim X50vを京ぽん2と組み合わせて使ってたワタシとしては非常に気になるウワサです(^^)

だ〜か〜ら〜

「仙台」,「ペアリング」で来てもここには色気がある話題はないですって。 って言ってもしょうがないか(^-^;