2008-01-01から1年間の記事一覧

115,83,PUL 77

年甲斐もなく

お年玉を希望してみる。 EM・ONEなんかの例だと考えられなくもなさそうだし。 「イーモバさん,イーモンスター用のWindowsMobile 6.1 ROMアップデータ提供してくださいm(_ _)m」

その場足踏み

p905i_nt_sipのカナ入力方式への変更による動作改善を計画し進めていましたが,今は放置してすっかり足踏み状態です。 というのもかな文字と英数字を確定しないまま入力したときの挙動がおかしくなることを確認したためなのですが。対策も思いつかないことは…

3位って3人中ですか!?

今年の自分的モバイルデバイスのベストワンはイーモンスターです!! つーか,今年はモバイルに直結するデバイスはS11HT EMONSTERしか購入しなかったため,今年のモバイル関係デバイスのベストバイはEMONSTERになります。 でかい重いかっこ悪いとかブラウザ…

のんびり静かに

のんびり静かに父のいない初めての年末をすごしています。 私はともかく母がやっぱり寂しそうです。 いろいろ小言を言われて苦労した点も(特に二人とも若いときは)あったと思いますが,父がリタイアしてからは平凡な日々を楽しんでいるんだろうという雰囲気…

130,92,PUL 80

128,90,PUL 77

122,83,PUL 78

山形に

一週間ぶりに戻ってきました。 先週までは平地に雪がなかったのに今は寒いですね(>_ 山形はこんな景色。寒くないわけがない。 めっちゃ大盛^^; 久しぶりにミルクレープとか

そりゃあ寒いわ

131,92,PUL 82

仕事納め

も終わって明日帰省します。 柳家にいってマーボー納豆ラーメンを注文しましたけど,なんだかおなかいっぱい。 この機会にほんとにやせようかな。

131,92,PUL 80

129,89,PUL 101

週に一度は

カレー部っす。

光のページェント

も景気を反映してだいぶ開催範囲が短くなってますねぇ。

イレギュラーな昨晩から頭を切り替えるためにプロントに。 プロント来たのってホントに久しぶり。 今度は食事しに来てみるか。

わけあって

仙台市内のホテルから。 無駄な出費にはなりましたが、疲れた体を休めることができたのでよしとします。 さて吉野家の納豆定食でも食べていくか。

137,97,PUL 70

あわわわ

テンパった(-_-;)しかしテレビの番組はつまんないのしかやってないすなぁ。 今年は家でダラダラしてる人が多いはずなのに。 広告収入減少でテレビ業界も余裕がないんでしょうかねぇ。

年をとったなぁと思うとき

なんだか思いがけず実家に帰ることになって,いろんなタイミングで自分も年をとったなぁと思うことありました。 正直日本酒もそれを飲む人も小さいころ(�霈佬慇犬里海�)はあまり好きじゃなかったのですが,今は何か難しい話をするときはとりあえずビールじゃ…

かえで

寒いせいか思ったほど街の人出がないような。 ま,その方が歩きやすくていーんすけどね。

櫨山でかきラーメン。なんか冬の味って感じですなぁ。 しかし3日連続ラーメンって>オレ

たつろうネタ

の予定

136,96,PUL 78

一週間

お休みしていた間にHTC Touch Proの入力の反応をよくするTipsが見つけられたり,CameraRC.dll用のダミーMUI?を用意してシャッター音の無音化する方法が発見されたりとちょっと動きが出ているようで。それよりも。 気になっていたS22HT Dual Diamondの発売が…

昨日でしたっけ?

かぼちゃ買ってみましたよ。 さすがにこの量では食べ応えないっす(w

まろやかさに癒される

柳家で「柳家さんの中華そば」

123,93,PUL 71

300度て

お昼時に行くと行列が出来てる石焼らーめん火山に夕方行ってみました。 こんな説明書が 石焼野菜みそ。 うまかったス