2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

133,97,PUL 72 76.5kg

無益な戦い

イーモンのセットアップも順調に進んでおります(^^) ...と書きたいところですが,Sprite Backup 6.2で取得した実行形式のバックアップを復元し,再起動するといくつかのファイルを実行しようとすると「〜を開けません。信頼性のある証明書で署名されてい…

135,103,PUL 73 77.0kg

結局最初から

「設定」−「接続」−「既定の接続」をEMnet→embに。 GSFinder+ for WM5 gsgetfile.dllインターナショナル版 filedlgchg.cpl tGetFile KTCapt Sprite BackUp LITE GSPocketMagic++ PQzII_Kaiser PQz_Check KeyImputEmulator AppClose FakeCursor AutoConnect3.…

お昼は万豚記

定番の黒胡麻担々麺。 濃いなぁ〜。

繋げてみよう(4)

イーモンを予約してwktk状態のときに買っておいたリュウドのRBK-2000BTIIも勢いでつないじゃいましょう。 「設定」−「Bluetooth」を選択し,キーボードをペアリングの待機状態にしておきましょう。 RBK-2000BTIIの場合,Fn+Bluetoothマークの長押しです〜。…

繋げてみよう(3)

イーモバさんもエリア拡大のためがんばってくれているようですが,やっぱりまだまだ圏外の場所が多いのも事実。 ということでP905i経由でダイアルアップできるのかなぁとテストしてみるのココロ「設定」−「Bluetooth」を選択し,P905iをダイアルアップ登録待…

繋げてみよう(2)

内蔵GPSがまあまあ使えそうなので必要はなさそうですが,念のため。 手持ちのBT-359(SirfIIIっておいしいの?)を繋いでみましょう。「設定」−「Bluetooth」を選択して,BT-359の電源を入れてペアリングできる状態にしておきます。 んで「デバイス」タブで「…

SpbのWindowsMobile製品を試してみる

ということでSpb Mobile Shell 2.0を入れてみました。見た目はいいですけど,実際の使い勝手が大きく改善するかというと...(・_・) メニュー画面では上の12個のアイコンが履歴,中の6個のアイコンがカテゴリ,下の4個のボタンが左からToday風画面,このメニ…

繋げてみよう(1)

「設定」−「Bluetooth」を選択。 ここでPTM-BAH2SをPOWERボタン押しっぱなしでペアリングモードにしておきます。 「デバイス」タブで「新しいデバイスの追加」をクリック PTM-BAH2Sが見つかった!! クリックして選択してソフトキー2で次へ。 パスコードの入…

MP4

TCPMP 0.72RC1で再生できています。 とりあえずCORE PLAYERの導入は保留と。

内蔵GPSは

なかなか良いんじゃないでしょうか?

136,99,PUL 66 75.9kg

下手こいた〜

イーモンをうやうやしく歓迎するために,PDAirのブック型レザーケースを購入してたわけですが,正直失敗したかなと。 本体の留め金周辺の造作はひどいし,本体底面のリセットホールとケースに用意された穴がずれているし...。 本体とケースを離れ離れにし…

うーむ

使いやすい環境を作るのには結構時間がかかるかも。 拾ってきたTouchFLO関係のCABを入れてたら早速ハードリセットをするはめに。 左右ソフトキーを押しっぱなしにしながら本体底部のリセットホールをツン 白地に青で出荷状態に戻すからSENDを押して風なメッ…

めもめも

イーモンで導入されているSIP一覧 Symbol Pad ひらがな/カタカナ ローマ字/かな 手書き入力 手書き検索んで,PocketTweakとDefSipChgを導入後,ATOK for PocketPCをインストールし,ATOKのインストールにより追加されたSIPのチェックをPocketTweakで外して再…

タシーロじゃないよ

どうもHTC Cameraでシャッター音の無音化ができません。 xda-developersでHTC AlbumとHTC Cameraの新しそうなものをダウンロードしてインストールしてみましたが,やはりシャッター音ON/OFFの項目はSettingの中に現れません(>_TREでレジストリの \HKEY_LOCAL…

なんか効率が悪い一日だったス

いたとま 天龍源一郎 CoCo壱 今日はちゃんとやさいカレー来た(w

まにあるあるま

イーモバイルのサイトから取扱説明書のPDFがダウンロード可能になってますね。 http://emobile.jp/products/ht/s11ht/pre_torisetu.html

なんで突っ込みどころ残しておくのかと

ワタシはEMNetなしでの契約だったのですが,購入時はデフォルトの接続先がEMNetになっているため接続先設定の変更をせずにInternet Explorerを起動しても繋がらないと怒られるのです。 中には早とちりして慌ててEMNetの契約をしてしまう人もいたらしい。 つ…

淀橋

の仙台店で購入したワタクシですが,上記パッケージの他には オリジナルアクセサリ。 正直微妙...つーかなしの方向で。 ありえないティッシュ。 汁が出てもおk S11HTガイドブック。 ASCII編集らしい。

箱の中身はなんだろな

外箱。 [es]のカメラで暗めのところでとってるのでわかりにくいですが,黒い箱。 開けたところ。 いました。 付属品。 スタイラス(予備1本含めて)2本,バッテリ,USBケーブル,イヤホンマイク,ベルトポーチタイプのキャリングケース この他にACアダプタ。…

119,89,PUL 67 76.3kg

久しぶりに

S11HTとThinkPad X40のPIMデータのシンクのことを考えていたら,[es]にGooSyncを導入する前に利用していたScheduleWorldのことを思い出しました。 まだ自分のアカウントが...つーかScheduleWorldのサービスが生きてるかなぁと久しぶりに確認してみたらち…

ザンネン

昨年,datefm25周年を記念してということで?板橋恵子アナウンサーをパーソナリティーとした月曜〜木曜の19時00分〜19時40分くらいの「Music Cruise」という番組がスタートし,最初から今までずーっと高いクオリティーの音楽とトークをプレゼントしていただ…

wktk

いよいよ発売日の情報が出てきましたね。 正式な発表ではないですが楽しみなことにはかわりありません。 惜しむらくはCentrino Atomプラットフォームでないことか。 Youtubeなんかに上がってるIntelなeeePCとVIA C7なCloudBookでは動作速度が違いすぎるんで…

とりあえず書き出してみるか

いよいよ明日はイーモンの発売なわけで。 とりあえずアプリケーション関係の設定でやることを上げておこうかと。 まずは順序を考えずに項目を挙げておいて,あとで順序を整理しよう<自分に ATOKの導入については以下のページを参考にさせていただきます。 h…

いざとなると

なかなか平日にブラブラする時間も作れないので何を食べようかと悩みつつ,結局286沿いの樹林で日替わり定食のカレーを。 ほんとは違うところのカレーが食べたいのだけど,なんか奥様連中でにぎわってて居心地悪そうな予感のため足が向きません。 はぁ。

136,98,PUL 68 76.3kg

ニクー苦手

今日のトップの写真は朝食を兼ねたモスの匠味。 シンプルで肉とバンズの味が楽しめる一品。 バンズ自体はロッテリアのチーズバーガーよりずっと良いものを使っていると思うのですが,ハンバーガーというパッケージ全体の味のバランスでいうとロッテリアのや…