パワーいうだけあるわぁ

お風呂に入ったときになんか太ももにちょっとチクチクした感じがしたので見てみると...水泡がたくさん(ゾーーッ) どうやらイエダニの類にやられてしまったのではないかと。 一日取り合えず放置してみたのですが,知らないうちに服等でこすれているようで水泡がやぷれて赤くなり始めました。 これは放っておくわけにもいかないなとネットで調べてみるとオイラックスを塗るってのが一番良いみたいですが,これも日中は服に薬がついてしまうことを考えると実行も難しく。(夜寝るときなんかはいーんでしょけどね)

ということで一年ぶりにアレにお世話になることにしました。 接触を防ぎ水泡にたまった水分を効率的に排出する...そう,ジョンソンキズパワーパッドです。
んで,朝通勤途中に購入したものを会社でペッタンしてみましたが,すぐに白い丸ができ始めました(水泡内の水分が吸いだされたもの?) この水泡がやがてだんだん小さくなりはじめて,白い丸が消えたらほぼ直ってるってことっすね。

いや〜去年使ったときもそうでしたが,ほんとこの製品はよくできてます。
作った人にノーベル賞を上げたい気分(^^)←おおげさ