2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手続完了

今日で11月もおしまい。 ということで,P903iX HIGH-SPEEDのUSIMの契約をデータプランMパケットプラスからデータプランLパケットプラスに変更しました。 年末年始の帰省時にたくさん使うだろうから節約が必要そうだけど,通常運用のペースを早く掴みたいもの…

過保護かね?

やっぱりワンセグもP905i側に余計なものを付けなくてもワイヤレスで見れるといいな,ということでヨドバシさんちに。 事前の下調べどおりJabraのBT320sを購入。 んで,充電用とファームウェアアップデート用にUSBケーブルも購入。 注意が必要なのはminiBじゃ…

下落止まらず

BKハウスでカルビクッパ。 開店してからしばらくはもっとおいしかったんだけどなぁ。 まずあるときレシピが全然変わって,今日は肉がやけに固かった。 経営者が変わったのかなぁ?

音速ライン「みずいろの街」

天の川

日替わりランチ。 お得なようなそうでないような。 おばちゃんたちが忘年会の集まりの打ち合わせしてるのを聞くと「今年もあと一ヶ月かぁ」と実感したり。

ちょいイラ

P905i,思った以上にワンセグの感度も良くかなり満足してるのですが,操作上のすごく基本的なところでイラっとすることが。 というのは,P903iはカーソルキーのセンターボタンの周囲がへこんで作ってあるのに対し,P905iはそのへこみがほとんどなくカーソル…

あうあうあどこももも

最もPCを使ってのデータ通信に縁遠いと思っていた(法人向けにはそれなりにサービスを提供していたようですが)auがデータ定額制の提供を開始しますね\(^o^)/ au、下り最大3.1Mbpsのデータプラン「WINシングル定額」 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article…

126,90,PUL 62 73.2kg

ナポリターン。 んまんま。

青歯方面

mobilecastのMPX3000シリーズ(mLink for P902i?)のOEM提供元であるiTech R35をペアリングしてみましたが,SCMS-T対応でないためワンセグの音声は聞けませんが,ミュージックプレーヤーの音声はA2DP接続で聴くことができました。 また音楽再生を停止したり,R…

GOING UNDERGROUND「トワイライト」

とにかく

いろんな画像を貼ってみます。 ※クリックすると大きいサイズが見られます。 jigブラウザ縦 jigブラウザ横 W2CH039l縦 W2CH039l横 地図アプリ縦 地図アプリ横 ワンセグ縦 ワンセグ横 モバイルGoogleマップ iモーション(通常再生) iモーション(全画面再生)

139,97,PUL 68 71.8kg

しおり「Smile」

引越し未完

今日中に全てのデータをP903iからP905iに移し終え,明日からは音声通話用のP905iとデータ通信用のP903iTVの2台体制にしようと思っていたのですが,ICカードのデータを移すことができませんでした。ということで,自分の覚え書きとしてICカードのデータを移…

勢いに乗ってみた

何の気の迷いかP905iを購入してしまいました。 というのはヨドバシカメラにホットモックで動作確認でもしようかと行ったついでに,念のため現時点で買い増しを行った場合,新いちねん割引について解約金が発生するかどうか確認してみたところ,DOCOMOとのFOM…

129,92,PUL 67 73.8kg

F.P.シューベルト ピアノ五重奏曲『鱒』より第2楽章

5分50秒からです。 しかし皆若い。 デュ・プレは幸せの絶頂期だったのでしょうね...。

アヤパンレビュー希望

SH905iは液晶の大きさ・美しさが高く評価されている一方CMOS化されたカメラが酷評されてるようですね。 もっぱら[es]のカメラしか使わないワタシからしたら「だって電話のおまけでしょ。」で納得しちゃう品質のような気がしますが(^-^; Dはちょっと厚くなっ…

確か以前にお見かけしたような

ソフトバンクオンラインショップでSoftBank X01Tを買う! http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_x01t.html12月中旬以降発売予定 売る気がないんだったら早めに言った方がいいよ>禿の中の人

イーね

昨日イー・モバイルから2つのプレス・リリースが出てたんですね。 『EMモバイルブロードバンド』 国内初、HSDPA通信サービスを7.2Mbpsに高速化 7.2Mbps対応端末の販売を開始 http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=498 イー・モバイル株式会社(本社…

忘れてた(^^;

明日はP905iの発売日ということで「よしパパ発売日に買っちゃおうかな」などと張り切っていたのですが,私の場合,昨年11月から利用しているため12月 or 1月でないと新いちねん割に関して中途解約金が発生してしまうんでした。 ということで12月1日以降ま…

120,88,PUL 64 73.2kg

比屋定篤子「薄桃」

はいはい

UPDATE2: 3G携帯基地局を来年中に5万数千局にしたい=孫ソフトバンク社長 http://jp.reuters.com/article/domesticEquities/idJPnTK004120320071126ソフトバンク(9984.T: 株価, ニュース, レポート)の孫正義社長は26日、記者団に対し、第3世代(3G)…

カウンタ40,000超えてた。

空回り

今日発売になるSH905iとD905iを見てこようとヨドバシカメラ仙台店に行きました。 SH905iのホットモックはあったけど,D905iはホットモックがなかったような。 普通の平日より店員さんは多そうでしたけど,まだ実際にSHやDを購入した人は見かけませんでした。…

今日もソルト

500円ランチ。 ちとしょぽいですが,まあ値段が値段だからね。その後,週刊アスキーの創刊10周年記念号を購入してかへに退避。

135,89,PUL 76 73.7kg

昨日の

ピザトースト。