アドエスに青歯...なんかなぁ?

明日はウィルコムさんで何かの発表が予定されてるようですね。 きっと「WS015SH」っていう型番の端末についても発表があるんじゃないかと思ってるのですが,WS003SHの改良版がWS004SHだったってことを考えるとアドレス+青歯なんかなぁと思ったり←根拠のない想像です。 あ,時期的にWM6.1載せてきたりとか? フラッシュメモリも増えてたりして? もし青歯アドエスだったりしたら最後のウィルコム端末として契約してみても良いかも,なんて。 ゴールデンウィーク帰省時に確認した実家の電波状況から考えると今年いっぱいぐらいはウィルコム回線を維持する必要があるかなぁと考えているので。 お盆の帰省のころは躊躇なくウィルコム切れるくらいイーモバさんがエリア拡大にがんばってくれるといいんですけどねぇ。