日本人をなめn(ry

週末の食事って自分で場所から含めて自由に選べるだけに大きな楽しみであったりするわけです。 ま,ワタシはいつも同じところを選んでしまう傾向が高いのですが(^-^;
んで,そんなワタシがちょっと気になっていた初めて入る中華料理屋さんに入ったのですが...まったくの期待はずれでした。 あんまりお店が繁盛してる気配がありますが,それは立地条件ももちろん関係はあると思いますが,何より料理と店主?の態度に問題があります。

自分は中国人,日本人には適当に料理を作っとけば文句を言わずに食べるだろうなんて思ってるんじゃないかと推測してしまうような今の味・態度では閉店も遠くないかと。

第一,客がご飯を食べに来てる横で中国語で経営について口論されてたら飯もマズクなるというものですワ(--)