黄色いノボリのコロラドコーヒー?

朝からちょっと用事を片付けました。 骨折関係ですが(^-^;
ほんと骨折ってなんにもいいことなかったワ(-_-)

その後,以前から気になってた「ジャン・ト」という韓国料理の店に。
豚カルビ定食をいただきました。 おいしかった(^-^)
ちょっとカルビの大きさが写真と違った気がするけど見なかったフリ〜♪

この「ジャン・ト」という韓国料理のお店のある場所,以前はColorado Coffeeだったんですよねぇ。
アイスティーにオレンジジュースを加えた飲み物とか好きで結構来てたんですが,外から中の様子がわかりにくいのが店の入りにくさに繋がったのか,カフェブームの最中に閉店しちゃいました。
外から中の様子が入りにくいのは裏返すと,一旦中に入るとすごく落ち着く場所だったわけで。 なかなかいごこち良かったのですけどね〜。
今の「ジャン・ト」というお店,夜は遅くまで営業していてお酒飲んでる人でにぎわってることがあるので,商売的にはまあまあうまくいってるんでしょうか? 今日はワタシ以外誰もお客さんいませんでしたけど(^-^;

おいしかったから今度は別のメニューを頼んでみようかな。