2009-08-29から1日間の記事一覧

犯人はお前か!!

ポケゲさんのところで購入したMUGENバッテリを早速100%まで充電した上でIdeaPad S9eとBluetooth PAN接続して使ってみていますが,なかなか安定しているカンジ。 ということは犯人はバッテリだったのかも? 単体での通信も確認して,早く犯人をこれまでのバッ…

不安定なのねぇ...。

大学時代に何度か入店したことがあるような気がする洋食屋さんに入ってみました。 んで,なかなか食べることがないラザニアグラタンを。 ラザニアとゆるいホワイトクリームを重ねてチーズを乗せて焼いたものなのでしょうが,構成が不安定すぎて食べづらいこ…

あいがでぃっと

2週間ほど平日の歩数が足りずに一週間で7万歩の目標がクリアできないのが続いていましたが,今週はクリアできそうです。 前髪すっきりのおかげでイライラせずに歩けるのも貢献しているかも。 ポケゲさんから購入したMUGENバッテリを佐川に受け取りにいって…

日本人をなめn(ry

週末の食事って自分で場所から含めて自由に選べるだけに大きな楽しみであったりするわけです。 ま,ワタシはいつも同じところを選んでしまう傾向が高いのですが(^-^; んで,そんなワタシがちょっと気になっていた初めて入る中華料理屋さんに入ったのですが.…

生え変わり

するような素敵な体毛をもっていないためいつもの理髪店に。 すっきりしました(゚∀゚)

117,86,PUL 59