胸焼けする(==;

以前からお店の前を通るたびに「こんなに客が入ってないのによくお店がもってるなぁ〜」と感心していた某店に,きっと実は店の雰囲気はアレだけと実は料理はおいしくて根強いファンがいたりして,なんて淡い期待のもとに行ってみました。

えー結論としては完全にワタシの深読みしすぎだったなと。
ラーメンはダシがまったく出てない,麺もただ買い付けただけのもの。 具のもやしは脂で炒めたりなどの手間もなく,ただ単に暖めたダシに突っ込んだだけ。 トンカツは厚みの割りにやわらかい...とだまされそうになりますが,それも低温で長時間揚げてる「だけの」調理法によるもの。 衣は上がりすぎててちょっと焦げ気味。 肉は油を吸いすぎで胸焼けしまくりです(-_-) 平日のランチタイムとかに何にも考えなくても定食が出る店として食べにくる人がいるからもってるんでしょうね,きっと。
そりゃ食べログに評価とか写真が載るわけないわ(w