2009-08-01から1日間の記事一覧

今日 歩/47,747歩/-kcal/-km 週累計 (60,701)歩/61,844歩/(2,422)kcal/(45.50)km

散歩中に

不思議な...というかなんというか「自転車のミルフィーユ」のようなのを見ました。 とある廃品回収屋さん?の光景なのですが中国とかインドではこれも売り物になったりするんでしょうかねぇ? しかし携帯電話の番号って「MOBAILE」じゃねーんじゃね(・_・)

てーげーすぎ(^-^;

八乙女の沖縄料理屋さんに行ってみました。親方が出かけてて...とのことでしばらく待たされましたが,おわびに出てきたと思われるのが海ブドウ。 注文したのは季節も季節だけにゴーヤチャンプルーを。 そばと小鉢(もずくと海ブドウでした)付 ゴーヤ来てる…

そろそろ寿命か?

購入以来本体のメモリの少なさとそれにいる動作のもたつきにはちょっとガッカリすることもあるS11HTですが,おおむねPC用PANデバイス兼デジタルカメラとして活躍してくれています。 そんなS11HTの発売開始はイーモバイルの音声通話サービス開始と同じ昨年3…

歩いたった

今週は天気が悪かったのと残業が続いたのが重なりほとんど歩けなかったため,朝からがんばって歩いてみました。 朝はやっぱりタマゴ さすがに疲れますねー。 新しい靴は足にぴったりで機密性が高いので後半はちょっと蒸れてたかも(^-^;ただしっかり地面を踏…

食生活

って大事ですねー。 ほんと実家では野菜中心のいい米と野菜中心の質素な食生活だったと思うのですが,それがよかったなぁと。 あらためて思います。 昔はお金がないと自分ちの土地でがんばって野菜作ったり野草(もちろん食べられるとわかってるものですよ^^;…

118,68,PUL 62