2009-03-08から1日間の記事一覧

胸焼けする(==;

以前からお店の前を通るたびに「こんなに客が入ってないのによくお店がもってるなぁ〜」と感心していた某店に,きっと実は店の雰囲気はアレだけと実は料理はおいしくて根強いファンがいたりして,なんて淡い期待のもとに行ってみました。 えー結論としては完全…

手がかかる

せっかくiriver E100を購入して大容量(というほどでもないか)を獲得したので,ということで以前の音楽ファイルなんかも引っ張り出してきて転送してみています。 んで,以前と今ではタグの付け方が違ってきたりしてるので,ちょっと修正してみようとMediaMonkey…

豚革ジャンパー欲しい

と目がテンを見て思いました。 んでお昼は万豚記へ。 黒胡麻担々麺 辛味葱豆腐 黒胡麻担々麺は某長町のタンタンメン屋さんと違って薄っぺらい辛さとは無縁。 むしろ胡麻のコク・まろやかさでいつの間にか鼻の頭や額に浮かぶ汗でもなければ気づかないほどさり…

コスト削減

昨日の串焼き屋さんと同様ドトールさんのトーストもコスト削減が進んでますね。 以前はバター(?マーガリンだっけ)とジャムに8枚切りぐらいのパン2枚だったのがいろんな経過を辿って今はマーガリン+6枚切りくらいのパン1枚になっちゃてるのかな? 内容はその…

141,102,PUL 70