自分で判断する

先日の6分で終了した先行予約に続き,明日からドSの店頭予約が開始。 秋葉原ではおさわりイベントも開催と3週間後の発売に向けてドS近辺も盛り上がってきた? にちゃんねるのドSスレを覗くと事前予約ができなかった人とかなんとか早く手に入れたいという人の怨念が感じられますが,正直どーでもいいなと。 なんでそんなに発売日に手に入れたいと思うんでしょう?

ワタシは10ヶ月の縛りがとけるのをきっちり待ってからできれば追加される新カラバリモデルなんかを優雅に購入したいなと...って今は思っていますが,3Gの定額通信サービスの行方によっては,Willcomとおさらばしないとも限りませんからねぇ〜。 こればかりはわかりません。 しかし現在のところ3Gのパケット定額制に関していえば冬近くまでは動きがなさそうなので,いずれはドSを購入することになるのだろうなぁとは思いますが。 それまでは発売日に購入した人のレポなど見ながらハァハァしておきます。