2007-06-28から1日間の記事一覧

くるくる〜

YP-T9用のチャージ&データシンク用のUSBケーブルの持ち運び用としてくるくるケーブルをAmazonでポチっと。 国内で扱ってる業者さんがないー(>_Samsung製プレーヤー用のオプションって少ないのね。 やっぱりiPod用の周辺機器が圧倒的みたいス。

観てから読むか,読んでから観るか

「アヒルと鴨のコインロッカー」,池袋の映画館の邦画の興行成績の記録を更新してるらしいですね。 うれしいかぎりです。 んで,ブログ検索からいろんな人の感想を見てるのですが,はっきり分かれてるのが原作を読んでから観た人より原作を読まないで観た人…

神の一枚

最近はカフェで冷たい飲み物を飲んで一息ついたあと1時間〜1時間半歩いて自宅まで帰ります。 もう半袖の季節ですしなんとかお腹のあたりをすっきりさせたいなと。 んで,歩くときにYP-T9をシャッフルプレイしているわけですが,「そうそうこのアルバム!!…

人のふりみて

良く夕食後に一服しにくるドトールに逃げ込んで,アイスコーヒーとドライアプリコットで一息。 しているのですが,3人分の席を占有してDELLのでかいノートとB5サイズのノート(パイオかな)を使っている二人組みがいます。 カフェでノートPCなんか使うなよ。 …

ガッテン

MediaMonkey上ではアルバムのアートワークが確認できるのに,YP-T9の液晶でアートワークが確認できないアルバムがあった件は,画像ファイルの縦・横いずれかが200ドットを超えていると表示できない仕様のようです。 Amazonのサイトでよくジャケットの画像を探…

ポスター強力であります

7月からいのイーモバイルのサービス開始に向けて,ヨドバシカメラのイーモバイルコーナーででは赤白カラーのコスチュームを着たおネイさんが2〜3人に増え,仙台駅構内に貼られている松下奈緒さんのポスターも増えてきました。 今の派遣先でも実家でも使え…

自分で判断する

es

先日の6分で終了した先行予約に続き,明日からドSの店頭予約が開始。 秋葉原ではおさわりイベントも開催と3週間後の発売に向けてドS近辺も盛り上がってきた? にちゃんねるのドSスレを覗くと事前予約ができなかった人とかなんとか早く手に入れたいとい…

125,96,PUL 72