ポスター強力であります

7月からいのイーモバイルのサービス開始に向けて,ヨドバシカメライーモバイルコーナーででは赤白カラーのコスチュームを着たおネイさんが2〜3人に増え,仙台駅構内に貼られている松下奈緒さんのポスターも増えてきました。 今の派遣先でも実家でも使えないし,余裕でスルー♪( ̄ε ̄)と思ってるのですが,松下奈緒さんのポスターを見ると,うっとりして引き寄せられそうになるワタシ(w 完全に生活圏が仙台であればなんとしても手に入れたいところですけどね。 EM・ONEは当然ある程度の原価がかかるのはわかるのですが,USBモデムとかCFモデルってもうちょっとお安くならないんでしょうかねー...←ビンボー