今週も

お仕事しました〜。 と,ここのところ週末に感想が出るのは,それだけ仕事が充実してるからなのかなぁと思ってみたり。 でももう一段ギアを上げてみたい気はしますけどね。
週末ぐらいはのんびりしましょう(^^)

昨日はWillcom03の発売日でしたねー。 ネット上でも早速入手された人の様子があちこちで見られますが。 イルミネーションキーが受け入れられるかどうかで反応も変わってくるようですね。
個人的には使い勝手が良ければソフトキー的なものでも良いとは思ってるのですが,イーモンを修理に出している間にまた[es]を使ってみて改めて「やっぱりハードウェアキーはいいな」と思いましたからねぇ。
バイブによる振動が誤押しの防止に役立つものであれば,イルミネーションキーも意外にいいじゃん...ということになるのでしょうが,これはあとしばらく経ってみてからネット上での意見を見てみないとだめですね。
とりあえずまだホットモックを触ってみたことがないから,あとでおさわりしに行ってこようかな。