いい感じ?

昨日イーモバイルから発表されたEM・ONE。 この手のデバイスって発表されるとすぐにあちこちから弱点の指摘がされるわけですが,このデバイスに関する限り実機のプロトタイプの展示が行われているにもかかわらずフェータルな指摘はないようですね。 これってすごくないすかねー? バッテリの持ちに関してはいくらでも外部電源でフォローできそうだし,通話なんていざというときはホワイトプランの禿電で問題なさそうだし,あとはYouTubeの動画再生とかFLASHコンテンツがどれだけ不自由なく見られるかとか,OSがWindowsでなくWindowsMobileであることに起因すること以外はあまりないような気がします。
 あとは東京や大阪の人に一年かけて人柱になっていただき仙台でもイーモバイルがサービスを開始してくれるのじっと待つ。 並行してSBMウィルコムが起死回生の大逆転なことをやってくれるのを待つと(^-^) どちらにしろこちらも食料不足につきいますぐホイホイ動けるような状況にないためしばらくは各方面の動静を観察させていただきます。