なんだか

日に日に仕事の効率が悪くなっているような気がする今日この頃。 今日はテスト用ネットワーク(といっても2台のマシンをクロスケーブルで結ぶだけのもの)ができずに無駄に時間をつぶしてしまいました。 っつーかなんで未だにつながらなかったかがわからないのですが(--; あれケーブルの問題だったらいいけど,そうじゃないとしたら...XPってクロスケーブルで接続して2台のマシンだけのネットワークみたいなのってできないんでしょうかね?

あまり手持ちの資材の持ち出しはしたくないんだけどハブ準備しようかなぁ...。 という心配をこちらがしなくちゃならないのが変だとは思いつつ,そうしないとさっぱり仕事が進まないんすよ。

明日は2台のマシンのネットワークを組んでデータ取り込み部分で実際の運用に即した負荷をかけてテストしつつ,別の新機能のコーディングをするぞと意気込んでみる。