TP40イイ!!(・∀・)

WindowsXPUSB2.0なポータブルハブに2GBなメモリ,[es],Bluetooth2.0+EDRなドングルをつけてカフェでもそもそしていますが,快適ですね。 本体は軽いし,USBメモリ上の音楽ファイルを再生して青歯接続したステレオヘッドセットで聞いていてもひっかかりもありません。 さすがにワンセグ受信となると電波状況も問題ではあるけど,処理重そうな感じはしますけどね(^^;
そんなTP40さんの現時点でのアキレス腱はバッテリ容量だったわけですが,注文していた拡張バッテリと大容量バッテリが明日到着するというメールが!! やったー\(T∀T)/
これで日曜日のカフェ潜りでも息切れすることなくなりそうです。