そろそろ寿命か?

購入以来本体のメモリの少なさとそれにいる動作のもたつきにはちょっとガッカリすることもあるS11HTですが,おおむねPC用PANデバイスデジタルカメラとして活躍してくれています。 そんなS11HTの発売開始はイーモバイルの音声通話サービス開始と同じ昨年3月下旬。 もう1年3ヶ月経つわけですが「QWERTYキー付のWindowsMobile機」という後継機はまだ出てきていません。 自分もS11HTに思っていたほどはQWERTYキーを使わないこともあってS21HTに転んだりしても良かったのかなと思いつつ,ここまで時間が経ってしまうと2年間きっちり使った上でイーモバイル回線はEMチャージに切り替えて,PCでのネット利用時にはHT-03APDANETの組み合わせにしちゃおうかなぁと思ったり。

ただそうなると若干月々の通信料は高くなるんですよねぇ。 ただし本体の分割金について言えばHT-03Aの方が安い?からトータルのコストでいえばそう変わらないかもなんて思ったり。

...となんだかんだいってHT-03Aを購入する口実を探すという生産的でない楽しみ方orz

そういえばS11HTとかS12HTってヨドバシカメラ仙台店で頭金1円で販売されてるんですねぇ。 最近バッテリがへたり気味なのでバッテリだけでも予備を準備しておこうかな〜。