今年の総括

個人的にこれまでのだらしないいーかげんな生活から少しは脱却しようといろいろ動き出した年になりました。 ま,まだちゃんとした形にはなっていませんが,来年も引き続き真人間になるための努力を続けて行きたいなと。

ガジェット面でいうとIdeaPad S9eをThinkPad X40のサブとして購入したつもりだったのですが、ThinkPadにバッテリをごっそりつけたときの重さにうんざりし、ThinkPad X40は持ち歩かなくなってしまいました。

携帯やPHSについては今年はまったく手を出さず。
ドコモ回線の方のP905iについては端末代金の分割払いも無事に終了。 いい端末があれば新しい端末に手を出したいところですが、ソニエリAndroid端末が出てくるまでは動きなしの状態が続くかな。
イーモバイル回線の方は...Android または WindowsMobileな端末が出てこなかったらドコモのビズホ契約に移ってしまおうかなと考え中。

とこんなカンジの一年でした。
来年は景気が良くなってくれるといいなぁ〜。