オサーン

Willcom 03,BT DUN-DTはOK,DUN-GWは現在のところNGのようですね。
そしてなぜかWifiとBTの同時使用ができないという制限がある?
いくらPHSなのでProfessionalじゃなくClassicベースということを考えても,いまいちよくわからない仕様です。

パケットをガンガン使いたくてもスピードが遅くて使えないキャリアなんだからケチケチしないでください(´・ω・`)って意見が多いと思うんですけどねー。 DUN-GWが利用可能であることで減る回線数の実数と,通信周りに意味がない制限を加えないというオープンなイメージでどちらを取るかという話...なんて単純なことではないのでしょうが,あんまり変な制限は加えないでほしいなぁと。
制限といえばワンセグのBT経由での音声利用に関する制限もよくわからないっすよねぇ。 フルセグだったらともかく画にしても音にしても使い回しできるほどの質じゃないだろjk,という声は社内ででなかったんでしょうかね?