2009-11-12から1日間の記事一覧

空気のような存在か?

HYBRID W-ZERO3について、にちゃんねるの該当機種スレをちらっと覗いてみましたが、 QWERTYキーがないW-ZERO3の存在意義は? 画面解像度が上がってるのにCPUは528MHzで大丈夫? 3G載せたとして既存のWCDMA/CDMA2000ユーザは移ってくるメリットはあるの? な…

めも

最近はJava絡みの案件が多いよとのご指導が。 明日からJavaの復習でもしてみますかねー(・_・)

期待しすぎか

以前、中華そばを食べてそのレベルの高さに感激した玄龍さんへ。 今日は味噌ラーメンを注文。 なぜかというと宮城のラーメン屋さんでおいしい味噌ラーメンを食べた記憶がほとんどないから。 出てきた味噌ラーメンはスープの上にうっすら透明の油が。 麺は黄…

ハイブリッド

ウィルコムのPHS/WCDMAのハイブリッド端末が思いがけず早く発表されましたね。 PHS/W-CDMA対応でWindows Mobile 6.5搭載「HYBRID W-ZERO3」http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091111_328045.html ウィルコムは、PHSとW-CDMAに対応し、別売のW-SIM型のG…

ホイップ

昨日は一日外に出なくてコーヒーも飲まなかったのでスタバに。 スタバのマカロン食べるのは松本のスタバで峰竜太に会ったとき以来か。

わんわん

昨日、今日と宮城県内各地の鍋を集めたイベントが勾当台公園で行われており、それに出かけてみようかと思ってたのですが、テレビの中継を見たらものすごい人だかり。 泣く泣くあきらめました。 時間も11〜14時って短すぎるんですよねぇ。ということで、静か…

116,86,PUL 79

27,912歩/21,327歩/1,231kcal/20.93km