オサーン

柳家さんの帰りにヨドバシカメラ仙台店に。
昨日から予約が始まったWS020SHホットモックがあるかなぁと思ったのですが,普通のモックはたくさんありましたけどねー。
Willcomの売り場にも担当者がいっぱいいて気合が入っているカンジ。 ただし実際にモックを手にとって見てる人はほとんどいませんでしたけど(^-^;

Willcom COREに対応してたら,うっかり手を出して見ても良かったのですけど今回もドエスさんに引き続き見送りになりそう。 思ってたより筐体がコンパクトじゃなかったこととか,価格がやっぱりちょっと高めかなぁというのも要因ですが。
明日はヤマトにイーモン預けたらウィルコムプラザでお触りしてこようかな。
しかしヨドバシ仙台店にはJabra BT3030入荷しないっすねー。 密林に頼むか?
そしてマンゴーデニッシュうまー。