見たもの

ヨドバシに入ったらWillcom D4の予約開始ということでモックがたくさんおいてありました。 しかし携帯売り場にたくさんおいてあるとなんか違和感ありますね,でかい(というか横幅が以外に大きい)から。

実機もディスプレイがつないでおいてあったのですが,普通にVistaが使えそうな感じはしました。 いろんなアプリを動かしてみたらまたいろいろ問題はありそうな気はしますけど。 バッテリも保たなそうですし。

あとはヨドバシに行くたび「ないとは思うけど念のため...」てなカンジで探していたJabra BT3030が置いてありました(^o^) YP-T9にはそろそろお休みしてもらって首からBT3030をぶら下げてあるこうかな...と思ったり思わなかったり。