いよいよ

今日は発売日。 ということで会社帰りにヨドバシカメラ仙台店に行ってきました。

ありましたよー。 Willcom D4(えっ
行った時間が21時すぎだったのですが誰も触ってる人がいませんでした。 あらためて見てみると文字が小さすぎますねー。 ちょっとワタシには無理かも...。 というか画面以前にあの遅い回線がもうダメなんですけどね(--;

ついでに来週から発売になるEMONSTER Liteのホットモックがあったので触ってきました。 ドコモのHT1100とはベースモデルが違うというのは知ってるのですが,触ったカンジではまったくわかりませんね(^-^;
ところで両機ともCubeメニューが利用可能になってるのですが,液晶パネルの感度が弱いカンジがするんですけどねぇ...気のせいかなぁ。 あと3×4のアプリケーションメニューって用意されてないんですね?
どっちにしろ普通は遣わないような出来かなぁ〜。 やっぱりこの辺の指操作を意識したUIはiPod/iPhoneの方がまだまだ上かなと。