2010-01-14から1日間の記事一覧

はいぶり

今日からいろんなところで実機の展示が始まったHYBRID W-ZERO3をウィルコムプラザ仙台に見に行ってきました。 ワタシが行ったときはお客さんも少なく試すには絶好のチャンス。 店員さんに声をかけて見せてもらいました。大きさはさすがに普通の携帯と同じと…

どんどん

今日はどんと祭ということでラジオではその話題が。 こんな気温の低い日に当たらなくても良いと思うのに...参加する人は風邪ひかないといーのですけど。

かろりー

を消費しようと今年一番の寒さの中,がんがん歩いてきました。 こんなに寒くても必死に歩いてるとうっすら汗が出てくるものですねー。 んで、めずらしく宮町通りなど歩いているといろんな興味深いランチのお店が。 今度は懐に優しそうなところを...回る時…

17,802歩/10,671歩/575kcal/10.85km

ん?(´・ω・`)

久しぶりにKBハウスに。 キムチチゲ定食ってのを頼んでみました。...うーん、きっとキムチの味付けが日ごろ食べ慣れてるものと違うのでしょうが、いまいち。 最近は韓国料理屋さんも多いし、ここはもうダメかもしれんね(´・ω・`)

141,78,PUL 77 83.0kg