イライラ

  • 通信キャリアは多くても携帯1社,PHS1社にしたい
  • 仙台を離れた土地で一日中モデム代わりに利用する必要あり

ということで,現在のWillcom - つなぎ放題,ドコモ - プランSS + パケット定額にしていますが,Willcomの方の回線が遅すぎ(>_<) 仕事終わりにカフェでのんびりしながら,あちこち眺めるのが至福の時間のうちのひとつなわけですが,そのときの通信速度の遅さにのんびりするはずが逆にイライラしたりすることが多い今日この頃。 これってWillcomの×4とかデータ圧縮サービスを入れれば改善は体感できるものなんでしょうかね? であればちょっと導入も検討しようかと思ったり。 でもあまりに追加費用がかかるのであればEM・ONEなんて真剣に考えてしまうかも...。 結局何も変更できないような気はしますが,いろいろ調べてみようかなと。