2007-07-07から1日間の記事一覧

ちゃんとガラガラしてる?

最近は外出時には手放せない存在のYP-T9なのですが,ここ2,3日気になるようになったことが。1.音量レベルがバラバラ これはもちろんワタシが変換して転送しているファイルの録音レベル(=元の音源のものには手を加えていません)がバラバラということな…

イライラ

通信キャリアは多くても携帯1社,PHS1社にしたい 仙台を離れた土地で一日中モデム代わりに利用する必要あり ということで,現在のWillcom - つなぎ放題,ドコモ - プランSS + パケット定額にしていますが,Willcomの方の回線が遅すぎ(>_Willcomの×4とかデ…

『傷だらけの男たち』

インファナル・アフェアと同じスタッフによる作品で,レオナルド・ディカプリオによるリメークが決定している...ってことは,これもピリピリした雰囲気が味わえる映画かな?o(^^)oと期待して見ましたが...うーーーん。 ワタシ的には期待は見事に外れま…

写真は真実を切り取る?

一ヶ月前に骨折した右手首の三角骨ですが,結局サポーターによる固定での治療を継続してきましたが,今日久しぶりに通院してレントゲンを撮ってもらってきました。 もう痛みはほとんど感じないことを伝えると「早いですねー(^ω^)」と感心されましたが,レン…

世代がバレる?

7月7日というとジャンスマの『同じ星』を連想してしまうワタシ。 ブースで熱唱するイクノフと自転車をガンガン漕ぐゐさを氏なんかの映像を思い浮かべてしまうのです。 家帰ったら音源捜してみようっと。

しょうじせんせぇもおすすめ

今日のお昼はフォーラムに向かう途中で中嘉屋食堂で回鍋肉定食。 サイドオーダーのメニューがちょっと他のものと変わっているので,その中のひとつ,定義山の三角油揚の煮浸しも頼んでみました。回鍋肉は薄味で健康的...というか味噌だれが野菜に絡んでな…

133,97,PUL 70