不良のマネしちゃだめ!!

“全国で使える”月額3880円のデータ定額「新つなぎ放題」――ウィルコム

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/19/news070.html

ウィルコムは、月額3880円で最大800kbpsの8xパケット通信を利用できる「新つなぎ放題」を発表した。ウィルコムの全データ通信カード端末を対象としており、3月21日からサービスを開始する

イーモバイルの健闘や,ドコモ,auのデータ通信定額制開始で,しばらく前まではデータ通信定額制の唯一の選択肢だったWillcomもそうのんびりしていられなくなってきたんじゃないの?と。 イーモバイルの圧倒的な速度を体験すると,性能の割りに高くね?と言われ始めてた(と勝手に思ってますが)ところにようやく対応したサービスの発表か!!...と思ってたのですが,これって音声通話はできないのですね? なんでドコモの悪いところをマネするんだろうなぁと。 しかも契約は2年単位で途中解約や料金プランの変更時には契約解除手数料として約1万円かかるとか。

はー,簡単にはしゃがなくて良かったってカンジすかね(-_-)
この2年しばりがないんだったらどうせ通話はDocomoでするから,簡易Web端末券USBモデムとしてどえすに機種変ってのもありかと思いましたが,なしの方向でひとつ。