W-ZERO3後継まだぁ〜(チンチン

イーモバイル,ネット上で購入者の声を見る限りでは評判良いですね。 ほんと信じられないようなスループットを実現していてただただうらやましいのですが。 ただEM・ONEは通話機能がなく将来的にも公式に追加されることはないということになっているのと,未だ仙台は利用可能なエリアではないので割と平静にしていられますが,夏から秋には仙台もイーモバイルが利用可能になる予定,などという話を聞くと来年音声通話サービスが開始されるまでガマンできるだろうかという気になっていたりして。 経済的にも(^-^; これ以上回線は増やせないのでドコモ+Willcomをうまいことイーモバイル+○○にしないといけないわけですが...いや,まだサービスも始まってないんだし考えないようにしよう(^-^;;
とかいいつつ現時点で考えると仙台だけでの利用を考えたらイーモバイルソフトバンクにしちゃうだろうなぁ...(おサイフケータイ絡みで)