2008-03-01から1日間の記事一覧

予断

そういえばイーモバの黒ベストの人,P3600を指差して「これ使ってみます?」と最初言ってて「この人何言ってるんだろう?」と思ってたんですが,単にP3600とS11HTをごっちゃにしてただけみたいです(^-^; ICSの有無とかストラップホールの有無とか聞いてみた…

高嶺の花

で,しばらく手を出すことはないと思いますがグラビアでのお姿を見てしまうと「いつかはお近づきに...(*^-^*)」と思ってしまうわけで。http://www.gizmodo.jp/2008/03/thinkpad_x300_1.html薄いなぁ〜。 特別コネクタを設けないこだわりもさすがですわ.…

うわさをしんじちゃ

東京の方でホットモックが出てるよというにちゃんねる上での書き込みに刺激をうけてヨドバシ仙台店に行ってきました。 そしたらなんとありましたよ!! ちゃんと電源も入ってHTC Homeを確認することもできました。 いまいち使えなかったけど。 現時点では店…

いつもの休日

と同じように結局ここにご飯を食べにきてしまうorz なかなか生姜が利いてておいしいからいーんすけど

(-_-;

某カフェで煙を我慢しながらネット中。

やよい2

いつもここに上げてる写真は[es]で撮影し[es]上でリサイズした後でNetFrontから投稿してるのですが,NetFront 3.4の試用期間が昨日で終わってたんですねー。 今日ダイアログを見て思い出しました。 ということで,NetFront 3.5が使えるようにちと環境を設定…

やよい

今日からイーモバイルの音声通話サービスに対応した端末の予約受付開始ですね。 東京のヨドバシやビックでは実機が展示されてるようです。 いいないいなぁ〜。 仙台ではきっとおいてないんだろうなぁ〜。イーモバイルは家電量販店店頭とネットのみでの販売な…

スッキリ

昨日購入したm-floさんのアルバムを聴いてみましたがやっぱり気持ちいーっすねー。 19トラックなんてあっという間かも。しかし最近よくわからんのがやけに辛気臭い歌が売れてるらしいこと。 どっかの予備校の輩どもみたいなのが歌ってる歌もワタシ的にはし…

期待しすぎたか...

「ガチ☆ボーイ」を見てきました。 確かに泣けるポイントはありますが,ちと都合良すぎない?てなところが気になったり。 あの最後の試合のシーンのリアリティーにもちっとこだわってくれたらなぁと。隣で見てた女の子はきっちり泣いてましたが...やっぱり…

133,96,PUL 64 74.1kg