ザンネン

昨年,datefm25周年を記念してということで?板橋恵子アナウンサーをパーソナリティーとした月曜〜木曜の19時00分〜19時40分くらいの「Music Cruise」という番組がスタートし,最初から今までずーっと高いクオリティーの音楽とトークをプレゼントしていただいていたのですが,どうやら3月31日で終了してしまうようです。

板橋さんが平日の帯番組から姿を消して以来,平日のdatefm自体あまり聞かなくなっていたのですが,たまたま板橋さん@Music Cruiseの話を知り,datefmも少しは良心を取り戻したかと喜んでいたのですが,単なる25周年の企画として局内の古株さんを担ぎ出してみました...的な扱いをしてみただけってことなの?(-_-)

板橋さんの後を担当するパーソナリティーがガチャガチャしたトークをする東北のタレントだったり,four tunesでしゃべってたような悪い意味のシロートだったりしたら抗議のメールでも送ろうっと。 ほんとそれぐらいザンネンなのです。 ものすごい財産だと思うんだけどなぁ...板橋さんの存在は。