繋げてみよう(4)

イーモンを予約してwktk状態のときに買っておいたリュウドのRBK-2000BTIIも勢いでつないじゃいましょう。


「設定」−「Bluetooth」を選択し,キーボードをペアリングの待機状態にしておきましょう。
RBK-2000BTIIの場合,Fn+Bluetoothマークの長押しです〜。

んで「デバイス」タブで「新しいデバイスの追加」を選択すると

そのまんまの名前「Bluetooth Keyboard」を選択すると,利用可能なサービスが表示されます。

このリュウドのもののように入力デバイス=HIDで接続するタイプと,GPSなんかと同じくSPPで接続するタイプがありますのでご注意を。

んで,早速使ってみましたがまずまずというところでしょうか?
やっぱりちょっと変則的なキーがイラっとくるのと,MultiKeyHookを導入していなかったので,PQzIIとぶつかってem1keyを起動できなかったためoyayubiwmのテストができなかったのがちと心残り。
これは後日時間をかけて試すことにしましょう。