下手こいた〜

イーモンをうやうやしく歓迎するために,PDAirのブック型レザーケースを購入してたわけですが,正直失敗したかなと。 本体の留め金周辺の造作はひどいし,本体底面のリセットホールとケースに用意された穴がずれているし...。 本体とケースを離れ離れにしないための工夫として,QWERTYキー全体を透明ビニールでカバーしているわけですが,それが若干緩めに作ってあるため,クローズ→ティルトのときはそう問題はないのですが,逆にティルト→クローズするときにときどき引っかかるのです(´・ω・`) イーモンがいきなり手になじんで使いやすく出来たらコーフン状態から,材質やカラーをオーダーできるケースを注文しちゃったりしたかもしれませんが,今は冷静です。 とりあえずブツブツいいながらしばらくはこのケースを使うことにします。


こんなカンジでビニールがQWERTYキーを覆う構造であります。

見事にリセットホールを隠しています...orz

ケースに本体を密着させるためのプレート
素晴らしい仕上がりです。 「質実剛健」という言葉が相応しい...orz

こんな風に押さえつけるわけですな。