なかなか絞れない

通信の速さや端末自体の動作の軽快さにはまずまず満足しているイーモンですが,歩きながらでも使えるような環境設定ができていないことと,やはりesのテンキーでの文字入力の使い勝手に迫るようなSIPが見つけられないため,イーモンがあれば[es]いらね...と言える状態にはできません。

カメラのシャッター音の問題については,にちゃんねるスレを見ていて知った[es]silencerを使うという方法で当面はしのぎます。 一回実行してしまうと,カメラアプリを終了してリセットするまで一切音がしなくなってしまうという問題はありますが,イーモンはネット端末で通話端末とかDAPとしては考えていないので当面はしのげるかなぁと。

mozurinさんが,それとなく対応版出してくれたりしたらうれしいんだけどなぁ〜。[em]silencerとかいって。