謝罪と賠償を(ry

S11HTの方のセットアップは地味に続けていますが,なかなか進展していません。
一番ひっかかった理由は切りがいいところでバックアップを取り,そのバックアップからきちんとリストアできることを確認...というのを繰り返していたのですが,Sprite Backup LITEがどうも調子が悪く。 現象としては
,gsGetFile.dllを利用していてかつ起動時に実行するようにしているプログラムが証明された云々...のメッセージを出してしまい,その後かなりの数のアプリケーションが立ち上がらなくなってしまうというのも。

少しずつアプリをインストールしてはバックアップ→ハードリセット→リストア→リストア結果の確認を繰り返して3日間ぐらい無駄な時間を使いましたが,結局ホントの原因は未だに解決できていませんが,バックアップを作成するツールをSprite Backup LITEからSpb Backupに変えてみたら,それ以降問題は起きなくなりましたorz