湿布検討中

イーモンさんが到着するまでいろいろ環境構築の準備をしておこうと思って,まず一番最初に気になったのが,ポートレイトモードでの日本語入力。 [es]ではctrlswapminiのおかげで快適にツータッチ入力が出来ているのですが,テンキーがないS11HTではどうするか...。

一番最初に頭に浮かんだのはDellAxim X50vでも利用していたTeaPad しかし試しに[es]にインストールしてみたところツータッチ入力とはちょっと感覚が違うなぁと。

んで検索をかけてみたところctrlswapminiの作者によるフリーウェアに近いイメージのものがあることを発見。
touchkeysipとsrkeyboardsipの組み合わせをベースに手を加えれば,P905iのツータッチ入力に近い入力環境が作れるような気が...できるかなぁ?(^^; でもやりがいはありそうです。 WindowsMobileで液晶パネルで入力するSIPで使えるツータッチ入力環境ってないと思うので。