準備よー(・А・)σくない

イーモン発売後,すぐにセットアップできるようにインストール候補となるアプリケーションを集めていました。

HTCの一連のアプリケーションは一通り全部入れてみようと思っていますが,どれだけ実用になるものか。 一番インストールしてみたいのが,Today画面からCubeを呼び出す仕組み。 これっておそらくイーモンには導入されてないんですよね? ジェスチャーアクションでアプリケーションを起動できるラウンチャーアプリ?とSCLPC++を組み合わせて実現してるのかなぁ?

いろいろアプリを探していて,iPAQ h1937リモートデスクトップの操作を行うときに利用していたNyditot Virtual Displayの最新版5.02がWM5でも動作することを知りました。 へぇ〜。

早速ダウンロードして[es]にインストールして,Landscape 1280×960の表示を見てみましたが,すげー広くなりますね。 これイーモンでリモートデスクトップ利用する人には便利かもと。

ただ昔自分がh1937で利用していたバージョン(3.22)のライセンスでは5.02は利用できないようで,再度19.95ドルの出費が発生するのが痛いところです。 まあ,ネタのために導入しちゃいそうな気はしますが(^^;