2008-04-21から1日間の記事一覧

φ(.. )メモメモ

広沢タダシくんが5月9日にサテンドールでライブをやるらしいっすね。 見に行きて〜...けど,もしかしておっさん禁止かなぁ。

ガクブル(深刻に

消防法改正?により今年の6月までに今住んでいる住居にも火災報知器をつけなきゃいけないらしく。 えー,今はうちに立ち入って天井に火災報知器をつけるなんて不可能な状況なわけですが(^^;; かなりのものを捨てなければヤバいことになりそうな...。 平…

昨日の話ですが

ヨドバシカメラ仙台店に行ったら今週末から発売になるX03HTのモックが置いてありました。 白の方が5月下旬からの販売になるということでモックも黒と赤のみでしたが,やっぱりコンパクトでいいですねー。 QWERTYキーの大きさが想像以上に小さいこととWINキ…

こっちはわかった(^^;

同じようにイーモン関係のセットアップで引っかかっていたWM5torageによるマスストレージデバイス化ですが,ワタシがダウンロードしていたCABが,全然ファイルが足りなかったものらしく,改めてCABをダウンロードしてインストールしたら,ちゃんとマスストレ…

よーわからん

WindowsXPなThinkPad X40+プリンストン PMT-UBT3Sとの間で青歯経由でのActiveSyncが出来ずに困っていたのですが,なんとなくPMT-UBT3Sに付属してきたToshiba製Blutoothスタックのバージョンを確認したら現在プリンストンのホームページで配布しているもの(v…

お世話になりました

昨年末からお世話になっていたイーモバイルのMVNO回線を利用したBiglobe高速モバイルサービスの解約手続きを行いました。 毎月26日締めで月末処理らしいので,今使っているD01NEもあと少しのお付き合いとなります。にちゃんねるのイーモンすれなどを見ると…

125,88,PUL 74 75.7kg