転げ落ちるように

左足の水泡発生からもう体調を含めいいことがありません。
肝心の水泡の方はキズパワーを貼ってしばらく経ちますが一向に吸い取った水分が減っていく気配もなく。 リンパ腺とかが太ももに集まってるからでしょうかねぇ? このままで直るのか心配なんですが。

そしてイーモンをWM5torageでマスストレージデバイス化して利用しているのですが,金曜日から認識されなくなってしまいました。 以前からminiUSBポートの内側のピンに曲がりがあったのが気になっていたので,それが原因かと思ってポールペンの先で修正してみましたが一向に認識される気配がなく。 これは修理に出さないとダメですね...。 
んでイーモンを修理に出している間はどうしようと考えて,今は使っていないD01NEの有効利用を思い立ちイーモンに付属のSIMをD01NEに刺して使ってみました。 ちゃんと認識してくれてフツーに使えてホッ。 これでしばらくはしのげるかなと安心して,D01NEからイーモンにSIMを戻してみるとイーモンで認識しなくなってしまいました(>_<) 「イーモバイル」「SIM」「認識しない」で検索してみるとSIMが認識しなくなるってのは結構頻繁に発生している現象のようですね。 そのときはSIMを交換してもらうという対応が多いようで。

うーん,イーモンの修理ってどーすりゃいんだろ? とりあえず当てにならないサポートに電話して気分悪くしなきゃいけないのかな...(-_-)

んで,悪いことはさらに続き常に手放せないENAXのSlim60がまた充電できない状態に。 もーーっ,オレが何をしたっていうんだーーーっo(><)o