またまた急浮上

Professional Editionに比べると不自由。 かつ青歯モデムとしても使えない。(openのパスワードもわからないし) んじゃいらね(´・ω・`)となっていたX02HTですが,最近ICSが動くなんてウワサを聞いて急に気になる存在に。 SoftbankのHSDPAのエリアが広く,速度出るんであればBiglobe高速モバイルを解約して...なんてまたよからぬことを考えてみたり。

Biglobe高速モバイルを置き換えると同時に,どこでもネットを実現するためにイーモバイルの保険的に考えていた[es]も解約できる?...と考えるとBiglobe高速モバイル+Willcomのつなぎ放題で1万円分くらいはカットできるので,金額的にも十分ありかもと思ったり。