申し込んだった

ヨドバシカメライーモバイル担当のお兄さんのご好意によりお借りしていたD01HWを泣く泣く返却してきました。 一週間ぶりに[es]ThinkPad X40につないでネットに繋いでますが,ホント遅くていらいらしますね。 BIGLOBEの高速モバイルを昨日申し込んだので,再来週くらいからはまたイーモバイルの快適な環境が利用できるようになるはですが。 んで,昨日BIGLOBEの申込みをしてから気づいたのですが,So-netでもイーモバのMVNOによるサービス(しかも7.2Mbps(・∀・)!!)を開始するようですね。 おそらくD02HWのレンタル提供を行うのでしょうけど,こっちの方が魅力的ですね(^-^; So-netのサービスの方は2月からのサービスとなるようなので,とりあえずBIGLOBEの方を当初の予定どおり使ってみることにします。

So-netイー・モバイル回線のMVNOによる接続サービスを2008年2月開始

So-netは13日、HSDPA方式による下り最大7.2Mbpsのモバイル接続サービス「bitWarp(EM)」を2008年2月から開始すると発表した。

bitWarp(EM)は、イー・モバイルの回線を利用したMVNO方式のモバイル接続サービス。通信速度は下り最大7.2Mbps、上り最大 384kbps。初期費用は2,835円、月額料金は機器レンタル料込みで6,300円。また、So-netのブロードバンド接続サービス(FTTHADSL)とセットで利用する場合のオプション料金は月額5,775円となる。