(´・ω・`)?

いつも店の前を通ると人がたくさん入っていることが多く入れなかった「うどん市」でお昼を食べてみました。 試してみたのは味噌煮込みうどん。 かやくごはんもつけてみました。 うーん,カロリー過多?(^^;

ずーっと前に他の「うどん市」でうどんを食べたときはそんなにおいしい印象がなかったのですが,今回もまったくその印象は変わりませんでした。 正直なんでこのお店が繁盛してるのか良くわかりません。 仙台の人はおいしいうどん知らないだろうなぁ....と。

しかしどこいってもうどん市って店の味もサービスもレベル低い気がするんですけど,チェーン店なんでしょうか? だとしたら儲からないだろうなぁ。