ポチ

といってもおばさんじゃないですよ。
何日か前のエントリでカーソルキーと決定ボタンを誤って押してしまうお話を書きましたが,その対策としてダイソーで売ってる「ビッグストーン」なるデコレーション用シールを貼ってみました。

誤った操作を防ぐためには大きい方がいいだろうと思ってたのですが,大きすぎましたorz 結構カーソルキーで左←→右を交互に押したりする操作をやっていて,そのときに決定ボタンがあまり突起しているとジャマだということを実感しました。 今回のシールの半分の高さぐらいで良いみたいです。
...というか操作しづらい云々の前に,折りたたんだときシールが液晶画面に当たってちゃんと閉まらなくなってたんだったorzorz