コロコロ

昨日,ヨドバシでX03HTホットモックを見てきました。 写真を見たときから「触ってみたい...」とカンジさせる雰囲気を持ってたのですが,実際にクイックメモなどで文字入力を試してみてやっぱり自分の手に合っているなぁと。 これがイーモバのUSIMで利用できるんだったら白ROMを入手しようとしただろうなぁ。
フロントの10キーも普通に逆トグルが用意されキーも小さいながら入力しやすく,QWERTYキーの方もひとつひとつのキーが小さいながらも,誤って他のボタンを簡単に押してしまうほどではなく,慣れれば快適に入力できるようになりそうな可能性を感じました。
X02HTのキーはヨドバシ店頭で試すかぎりでは自分のダメ親指だとどうしてもまちがい押しが頻発して「これは合わない...」と思ったのからすると,X03HTはかなり欲しいです。

ただネット上の声を聞くと「スライドタイプなんて使うの面倒よ」とか「stdいらね」てなカンジで肯定的な声があまり聞こえてこないんですよねぇ。 だからこそ確保して可愛がってあげたいところなのですが,そんな甲斐性のない哀しいオトコなのでした(T_T) なのでアプリケーションアンロックは,GPS機能を有効にする方法が発見されてあちこちでチヤホヤされるようになることをお祈りしておきましょう。